脱アンチエイジング

  秋の陽に映ゆる銀髪濃き紅も
 
アリュールという女性誌が「アンチエイジングの終わり」「私たちはもはやアンチエイジングという言葉を使いません」と宣言しました。
 
表紙の女性は「クィーン」でエリザベス女王を演じ、アカデミー主演女優賞を獲得したヘレンミレン。
 
銀髪がとってもすてき❗
それに、銀髪には濃い口紅がよく似合います。
 
私もヘアダイやめて3ヶ月。
生え際が金髪になっているけど、そこが白髪なんでしょう。
でも、きれいな銀髪にはなれそうもないです。
ごま塩頭だろうな、多分。
残念❣
 
美魔女とか年下男を恋人にするのがクールらしいけど、そういう風潮について行けない、やっぱり年相応がいい、それに
シニア世代にはシニア世代独自の問題がある、と私は思っているし、そういう方も結構多いのでは?
 
ブログのサブタイトルにもしてるけど、アンチアンチエイジングも考えてゆきたいのです。

写真だけでいいですから、見てください。