草笛光子のクローゼット〜銀髪の似合う女性に

f:id:Iris0301:20180714055356j:plain 「草笛光子のクローゼット」という本が人気のようです。
グラビアを買うまでもないので週刊女性を買いました。

「年取ってステキな女性になるって良いことなんだ。若さを保つことばかり考えずに」という人が増えてきているのは嬉しいことです。

銀髪がステキだな、と思うようになったのは知り合いの90才を越えた方とお知り合いになったこと。

この方は広島で被曝し、今もあちこちの小学校中学校やら駅頭で、核兵器廃絶を訴えています。

その次は『アリュール』という雑誌が「私たちは、アンチエイジングという言葉を使いません」と宣言してヘレンミレンのカッコイイ銀髪写真を掲載したこと。

美魔女になるか?草笛光子になるか?
それが問題だ!